桃麗美庵(トレビアン)の口コミと裏評価

店名:  

桃麗美庵(トレビアン)

TEL:  070-4535-7334
場所:  秋葉原発
業種:  泡泡洗体メンズエステ
オフィシャルHP桃麗美庵(トレビアン)のお勧め画像です。
桃麗美庵(トレビアン)
2026/06/30 (Tue) 23:49:05
🌺速報🎉🎉🎉 開催中 18:00まで 90分 8000円
受付時に「裏評価見た」とお伝え下さい。お得な割引でご案内されます。

🌸人気のぬ新人入店速報🌸
🈹新人割引中です!早いものがちですよ〜よろしくお願い申し上げます!
#神田 #風俗 #回春
桃麗美庵自慢の女の子のHなマッサージでお身体をいたわってくださいね♪😍

18:00まで 90分 8,000円
18:00以降 90分 10,000円


お得なイベント開催中!✨
🈹本格回春90分8,000円(フリー限定)

沢山のお電話を心よりお待ち致しております!👩🦰💕#神田 #風俗 #メンズエステ
 #神田 #エステ

※「裏評価を見た」でお得な割引でご案内されます。

「5千円で遊べるお店」限定特集
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

匿名 さん  (2026/06/28) 夜間:90分 10000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

初対面からイチャイチャな感じは誰でも惚れてまう。

コースを選んですぐに案内。
お部屋は…
もうラブ◯な雰囲気漂いすぎ。
全裸にタオルでうつ伏せ待機を命じられて待つこと数分。
『お待たせ♡』
とおれの背中に飛んできた。
そこからはラブラブな感じの施術が始まった。
指圧の力はちょっと優しめな感じ。
後ろからずっと囁いてきよる。
背骨のあたりもしっかりと押してくれてめっさ気持ちいい。
腰あたりに乗っかって更に力をこめてくれるあたりは愛情すら感じる。
肩から腕、指先も忘れずにほぐしてくれたり、指パッキンもやってくれる。
なかなか指パッキンしてくれるところは無いから嬉しかった。
そしてオイル。
コレは密着多めで気持ちいい。
脇の下も指先が入ってきた時は驚いたが、なかなか気持ち良い感触だった。
四つん這いもしっかりと奥まで入ってくる。
正面に来ておれの顔を見ながらやられた時は流石に変な声出たわ!
ラストは仰向け。
オイルは薄めに引いてくれてしっかり浸透させてくる系のマッサージ。
ギリギリ触れ合わない距離で近づいてくる。
思わず抱きしめたわ!
笑顔で返されたけどな。
1番良かったのは乳◯マッサージ。
必要に攻めてくるからもうたまらん。
最後は添い寝スタイルの鼠蹊部。
雰囲気がラブ◯なだけに気持ちよさも倍増や…
しかもディープ。
耳元をしっかりと攻めてきよる…
最後は腰を浮かせての鼠蹊部で無事に施術は終わった。