回春堂 神戸店の口コミと裏評価

店名:

回春堂 神戸店

TEL: 078-414-7070
場所: 神戸待合せ
業種: 待合せ型人妻エステ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

匿名 さん  (2018/02/27) :90分 14000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

回春堂 神戸店

出張で兵庫の方へ。
激務のせいか、我慢できずにデリバリーを呼ばずにはいられずに出張費無料で見つけた「回春堂 神戸」に電話。

HPを見ていると上と下の年齢差が広かったが、電話でホテル名を伝えると同時に「できれば癒し系の女の子お願いします」とだけ独り言のようにつぶやいた。

指名でもよかったが、在籍している女の子の数が多すぎて1枚、1枚見比べる元気がなかったのである。

疲れているときに電話口で話し込むのは疲れるのだが、受付は熟練者でマイナーなホテルでもに把握し、段取りしてもらえた。

シャワーを浴びてTVを見ていると女の子がやってきた。
時間にして半時間程度。

茶髪ではっきりとした顔立ちの女の子。
ぱっと見は20代後半のゴージャス系。
90分14,000円コースの料金を前払い。

新人の女の子であり、一生懸命さが指先から伝わってくる。
近頃は技術があってもため息ばかりする怠慢な女の子にあたってばかりだったので、非常に新鮮で癒される。
TVの話で盛り上がる。
受付の男性が融通を利かしてくれたのかどうかは分からないが、ボディランゲージが大きい上、ゆっくりと話す癒し系の女の子。

仰向けになると新人らしからぬテクニックを見せつける。
エッチなことが好きらしく、独自に開発した技だというから驚きだ。
先ほどまでとは打って変わって攻めっ気の強そうな顔つきになり、語気が強くなってきた。

これだけ様変わりする女の子も珍しい。
どうみても女の子も楽しんでいる。
「新人の女の子を楽しませている・・・!」と勝手に興奮。

放出。

しばらくぼけーっとしてしまったがタイムアップまでまったりと会話。

なかなか行く機会はないが、神戸ならまたといったところである。