神戸回春性感マッサージ倶楽部の口コミと裏評価

店名:

神戸回春性感マッサージ倶楽部

TEL: 078-261-1401
場所: 神戸市内発
業種: 回春性感エステ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

明石っ子 さん  (2018/02/23) 夜間:90分 23000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

本格的なマッサージでした。

前々から知り合いに勧められていて最近ようやく行って来ました。

女性はお任せ。料金は指名料?1000円と22000円+ホテル代が3000円。
すごいベッピンさん。

凄い綺麗な方でビックリ。その時点で少し興奮。

しばし談笑の後、お風呂へ。丁寧に服を全部脱がしてくれた。

お風呂でも丁寧、足の指の所まで洗ってもらえました。

そしてマッサージ開始。

うつ伏せで足や太もも、背中のマッサージ、更には背中などリップサービス。マッサージもかなりのレベルです。

仰向けになって股間はすでに暴走モード、今にも破裂するんじゃないかっていうくら勃起してました。

顔面騎乗などもとてもいい匂いが・・・もう爆発寸前。。。

最後はゆっくり●●でフィニッシュ。

凄い焦らされてかなり股間が敏感になってました。

マッサージも気持ちよく、息子も大満足。

知り合いが強く勧めてきたのも納得です。

ヘルスも好きですが、エロマッサージもいいですね。

また行きたいです。