スイートマットの口コミと裏評価

店名:

スイートマット

TEL: 03-3983-5777
場所: 池袋駅西口
業種: マット洗体
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

警備員 さん  (2013/05/31) 昼間:120分 13000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

H25/5/31

通常120分16000円がイベントで13000円。
同駅の北口のソープが50分13000円。
この店は風俗ではないけど、
満足度だったら間違いなくこっち。

赤羽のcha-chaに6回、当店の3Fの●●に1回、でこの店が初めて、でもいつも100分くらいで、今回はおもいきって120分です。
でも大満足です。

女の子はSさん。
元気でちょっとお馬鹿。でも話してると元気が出ます!
体はぽっちゃりだけどムチムチしてて色っぽい。

この系統のお店は、水着なのとラブストレッチがあるのと、そして密着が多いのがいいです。

店が狭いですが大満足です。
こんだけ褒めるのは気持ち良かったからです(秘)

幸せでした。ありがとうございます。


警備員 さん  (2013/05/31)

当店の3Fの●●は●●です。
別に隠したわけではなくて、送信したら●●になってしまいました。


ブランキー さん  (2013/06/10)

山店さん、今日ホームページをみたら
さり〇の写真が削除されていtんですけど
さり〇はお店辞めてしまったのですか?