蝶(チョウ)の口コミと裏評価

店名:  

蝶(チョウ)

TEL:  090-2386-7809
場所:  神田駅西口
業種:  泡泡洗体リラクゼーション
オフィシャルHP蝶(チョウ)のお勧め画像です。
蝶(チョウ)
2024/03/25 (Mon) 13:25:03
★お試しキャンペーン★今だけの特別料金!
受付時に「裏評価見た」とお伝え下さい。お得な割引でご案内されます。

〜お試しキャンペーン〜

オールタイム60分7000円!!(指圧+アロマオイル)

※指名無料!「裏評価を見た」と受付にお伝え下さい。

◆アロマ泡泡コース
90分 10,000円
18時まで
※本指名は対象外

本日の出勤情報
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_info&id=60549

twitter
https://twitter.com/die666474812

オフィシャルHP
http://chou-massage.work/index.html

アロマ、オイルマッサージを基軸としたフルコースの施術で、洗体コースもございます。
セラピストは20代の、容姿、技術、接客に優れた厳選女性、経験者のみになります。
神田駅西口から1分の場所にある、落ち着いたルームにて、極上のリラックスタイムをお過ごし下さいませ。

※「裏評価を見た」でお得な割引でのご案内です。

「5千円で遊べるお店」限定特集
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

匿名 さん  (2022/08/05) 夜間:90分 11000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

最高です!

こちらのサイトを見て初めて行ってみました。
ピンポンすると嬢が受付して、そのまま部屋に案内されます。
愛嬌のある可愛らしい感じです。
部屋が少し狭いのはご愛嬌かな。
まずは、うつ伏せ。
足下からおしりにかけてをオイルマッサージ。
指先や腕全体を使って、体重をかけて施術してくれます。
華奢な見た目なのにチカラが入ってイイ感じ。
すごく丁寧で腕や足首、足先までしっかりモミモミ。
オイルも力加減が絶妙で、馬乗り施術もあって楽しめます。
リンパも健全ながらギリギリラインを丁寧に流してくれ、ムスコは自然と∩ちゃいます。
たっぷりのオイルと濃い目のマッサージの相性は●●群で、、最高に気持ちよかったです!!
明るい性格と可愛いすぎる笑顔にかなり癒されました。。
同じ女の子を指名して楽しむのも、別の女の子で違った施術を楽しむのも、次はどっちも楽しみですね。


匿名 さん  (2022/08/09)

めちゃくちゃ可愛いって事もないんだけど、なぜかもう一回会いに行ってみようって気になる子だったな。


匿名 さん  (2022/08/12)

いつもの子は休みだったので違う子で・・
やっぱいつもの子はマッサージの相性がいいので次回からその子で・・・
今回の子は普通でしたけど・・・


匿名 さん  (2022/08/15)

初体験でしたが丁寧に説明してくれてとても癒されました。
なんだか時間があっという間でリラックス出来たのでまた利用してみようと思います。


匿名 さん  (2022/08/17)

個人的には間違いなく次回もリピートしたい女の子でした。
他の女の子にも入って見たいけどお小遣いも少ない現状ではなかなか冒険も出来ないので次回指名で癒されに行ってきます!


匿名 さん  (2022/08/19)

施術も接客もそこそこって感じでした。
まあセラピストさんの見た目は悪くなかったのでそこはよかったです。


匿名 さん  (2022/08/22)

とても丁寧であまりの気持ちよさに 意識がなくなるほどです笑
カチカチにこってる所はほぐれて 帰る頃には体が軽くなってます。
体が疲れた頃にまた施術お願いします。


匿名 さん  (2022/08/25)

電話対応もすごく丁寧でセラピストも綺麗でマッサージもなかなかいい感じ。


匿名 さん  (2022/08/27)

他店とは比較できませんが、ホームラン狙いではなく内野安打以上なら期待できるとは思います


匿名 さん  (2022/08/29)

しっかりした施術で術後の爽快感がありました。
ストレッチは結構効きました。
料金的にも手頃感があるのでこれからも利用したいと思ってます。