月の和の口コミと裏評価

店名:  

月の和

TEL:  03-3492-5222
場所:  五反田駅西口
業種:  リラクゼーション
オフィシャルHP月の和のお勧め画像です。
月の和
2024/04/16 (Tue) 15:34:12
■裏割限定■100分 11,000円 特別キャンペーン!🉐
受付時に「裏評価見た」とお伝え下さい。お得な割引でご案内されます。

オールタイム割引19時まで❣️❣️
 9️⃣0️⃣分1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円
 1️⃣2️⃣0️⃣分1️⃣4️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円
全日感謝キャンペーン
80分1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣0️⃣
本日出勤
❤️🩷可愛い🩷💙ゆゆ💛💜13:00~22:00🧡💜
🩷🧡セクシー🩷🧡かおり💜💖12:00〜ラスト
💙❤️色気🤎💔れい🩷🧡12:00~ラスト
🧡🩷笑顔💛🧡みみ❤️💚12:00~ラスト
🧡🩷美人🧡🩷みみちゃん💛🧡12:00-ラスト

達がお客様のご来店お待ちしております

※「裏評価を見た」でお得な割引でのご案内です。

「5千円で遊べるお店」限定特集
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

匿名 さん  (2023/04/11) 夜間:90分 12000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

ピカイチ。

前回フリーで入ったときに、ゆりさんとお会いして今回は指名させてもらいました。
相変わらず可愛かったです。
少しミステリアス?なのか、でも話してても楽しいですし2回目ですが今回もとてもいい時間になりました。
もはや見てるだけで癒されます。
マッサージの圧力というかフェザータッチなどの手の感じが絶妙でとても気持ちが良かったです。
マッサージはオイルマッサージやアカスリなど、結構本格的ですね。
前半は体が気持ち良く、後半はゆりさんとの距離が近くて心が気持ち良いという感じです。
リンパや血流が良くなって、体がリフレッシュされて気分良く帰宅しました。
当分はちょいちょい通いたいと思いますね。


匿名 さん  (2023/04/14)

仕事帰りに利用させてもらいました。
初めて会ったセラピストさんでしたが、話も弾んで愛嬌があって自然体な接し方にうるうるきました。
自分は痩せている方ですが、強すぎず弱すぎずなマッサージが気持ちよかったです。
全員がこのレベルではないと思うが、正直にいろいろ言ってくれてオススメしてくれたので、他にもオススメの子が何人かいるみたいなので、また行ってみたいと思うお店でした。


匿名 さん  (2023/04/15)

セラピも可愛かったし、エステも上手ですから近くに寄ったらリピは十分ありですね。


匿名 さん  (2023/04/16)

ゆ〇ちゃんを指名してあったのでご対面。
若く綺麗でおっPが大きい(笑) 初対面の印象は◎
そして施術に入りマッサージがビックリとても上手、
ERが特に良くて若いし可愛いし値段安いしで大満足だった。次もまた行こうと思う。


匿名 さん  (2023/04/17)

短い時間でしたが濃ゆいマッサージでリフレッシュできました。
気分良かったので近くで飲んで帰りたかったのですが、車だったので断念。
また近くに来たら寄らせてもらいます。