碧月(みつき)の口コミと裏評価

店名:

碧月(みつき)

TEL: 080-1145-5588
場所: 新橋発
業種: リンパ&睾丸回春エステ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

ポーラ熊 さん  (2018/05/18) 夜間:90分 12000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

Hさんはサービス精神旺盛

ビジネスホテルで利用しました。
出張店はあまり利用しないのですが、たまたまが重なり初利用です。

┏━━━━━━━━
┃ルックス
┗━━━━━━━━
セラピストはHさんでした。写真の雰囲気の通りでした。
落ち着いたお姉さんタイプといった感じです。小ぎれいなカッコで、いい香りのする女性です。

┏━━━━━━━━
┃性格・会話
┗━━━━━━━━
広くないバスルームでしたが、混浴してくれました。身体を洗ってもらいながら、自己紹介などしながら良い雰囲気でした。Hさんの優しい性格が伝わってくる、といった感じです。丁寧にタオルで全身を拭いてもらったらスタートです。

┏━━━━━━━━
┃マッサ&オイル
┗━━━━━━━━
どんなサービスが好みかを、カウンセリング?してくれたので、オイル多めの、SPメインでお願いしました。
軽く指圧もしてもらいましたが、結構ツヨモミで上手だったと思います。全身をサッともんでもらってから、オイルです。
オイルが得意と言ってただけあって、上手い上手い。聞けば元々はエステティシャンの経験があるとか?
オイルの流れから、そのままSPへの意向は自然で気分が乗りました。サービス精神が旺盛のセラピストさんでしたので、十分に楽しめました。

┏━━━━━━━━
┃寛容度
┗━━━━━━━━
優しく寛容です。押しに弱いタイプなのかな?たまたま相性が良かったのかもしれませんね。

┏━━━━━━━━
┃総合評価
┗━━━━━━━━
至れり尽くせりのSPです。正直ルックスはタイプとは言い難かったですが、このサービスであれば十分に再訪したいと思わせる内容でした。ここは結構な老舗なんですね。老舗には老舗たる理由があるのだと感じました。


匿名 さん  (2018/06/05)

Hさんて誰ですか?ほのかさんが気になってて、コメント通りなら直ぐにでもイキたいんですが。2-3人Hって子がいますよねぇ😭


匿名 さん  (2018/09/19)

ポーラ熊さんはサイト側の人ですよ。
いつも誰だかわからないレポートだし、ルックスなど全く違う情報もあるし。
結局最後は相性が良かった良くなかったで済ます。
そんなの当たり前のこと!


匿名 さん  (2018/11/20)

少しフォローしますが、
8〜9年前からポールさんのレビューを拝見してまして
お店雰囲気や特徴を伝えてくれてとても参考になってます。
セラピスト情報だけを微妙にぼかしてるのは本人特定をされないような気がします。

私もサイト側の人間を疑いましたが、無料掲載の店舗にレビューが多いのでどうなんでしょうかね?

個人的な意見としてはサイト側の人間であってでも良いので
もっとレビューをして欲しいと思ってます。