マイクロビキニSPA TOKYOの口コミと裏評価

店名:

マイクロビキニSPA TOKYO

TEL: 03-6380-4426
場所: 新宿発
業種: 風俗エステ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

ぴゅあ〜 、、 さん  (2013/07/17) 夜間:80分 18000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

たっぷりオイルコース体験レポ!

行ってきたのでレポしたいと思います!

ドアを開けるとおお〜!
黒髪の超ロングヘア〜のとっても可愛い綺麗な女性が目の前に現れました。

後でHPで調べたら、ありささんという女性で、ベッキー似と書いてありましたが…
自分的にはベッキーより上だと思いました。

最初にオプションのビキニを選んでお互いに服を脱ぎ始めました。
オールヌードは有料オプションだったので、隠れて着替えると思っていたら…
目の前で当たり前のように裸になったので、思わず「裸見せて良いの?」ってツッコンでしまいました。
ありささんは言われてから隠し始めました。

二人で雑談をしながらシャワーを浴びに行き、シャワー中もずっと楽しく会話をしながら丁寧に体を洗って頂きました。

ベットに入るとまずはうつ伏せで普通のマッサージをしてもらいました。
これがまた上手くて驚きました。
気持ち良くてウトウトしていたら
オイルマッサージをするとのことで 防水紙を引き再びうつ伏せになると小さい水筒から直接体に温かいオイルをかけてマッサージが始まりました。

それなりに気持ち良くなり アソコへの攻撃も始まり、けっこう良い感じになって来た時
体を密着させアソコを手とお腹の間に挟み体を上下に動かし始めました。

スマタじゃ無いけど、たんなる●●でも無い
予想外の気持ち良さにあっさりフィニッシュしてしまいました。

二人共オイルまみれになったのでバスタブにお湯をためて二人で洗いっこしました。

終始 笑顔で楽しくお喋りしながらのサービスとても楽しめました。