花の口コミと裏評価

店名:

TEL: 03-6908-6656
場所: 大久保駅北口
業種: エステ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

精神的に疲れた さん  (2019/09/21) :60分 7000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

金輪際全ての中国人の店には行かない

個室(ブース)内にチップの禁止。性的サービスの要求禁止と手書きで書いた紙が唐轤黷トいるのに、女の方から性的サービスをするからいくら出せるかと執拗に訊いてきました。
俺はそういう所ではないと思っていたので、意地でも断りました。そしたら、何度も何度も何度もため息。完全にキチガイ。完全に酷い。完全に最低。当たり前の様に時短。
なぜこんな●●店が駅前で平気で金荒稼ぎ営業が出来ているのか…。一刻も早く摘発されろ! 許せない。このコメントをマジで参考にしてください。

HP赴L20歳実際23歳 見た目30台後半 ものすごいデブ
ドブス黒髪 ドスコイブヒブヒ🐽 5年やってんだって。間違いなく沢山の人から恨まれているから酷い見た目になったんだと思う。沢山の怨念が入っているから酷いだけの人間なんだと思う。

ブース内に入っているときに電話がかかってきて、やり取りして切った直後に客の悪口言いまくり!!
「出て直ぐに60分7000円何ですかーだって!」
Wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww
そして中国語。間違いなく悪口だと思う。でかすぎる声でババアたちで。
その後本当に電話した人が来て、全く違う態度で接してた。客は声からしておっさんだった。