オリーブの口コミと裏評価

店名:

オリーブ

TEL: 0436-23-2555
場所: 八幡宿駅
業種: エステ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

日中友好の架け橋 さん  (2012/06/10) 深夜:100分 13000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

憚りながら…

先ずは上のリンクからHPを参照願いたい。
僕が期待に膨らませていたモノが容易に想像頂ける事だろう。

重厚な木戸が開いた瞬間に、ある異変に気付いた。
『口臭っ!』
数々のチャイエスで歴戦を繰り広げてきたはずの僕も、驚きを隠せないレヴェル。
深夜だし、きっと、この受付のおばちゃん(ギリ四十路台)は『うっかり』ニンニク料理を食べてしまったに違いない。
ここは目を瞑るとしよう。

その後、事件は起こった。アカスリは着替えてそのおばちゃんがやる…だ、と?
しかし施術は本格的な本場仕込みのアカスリ。非の打ちようがない。
ワキ毛の処理は『うっかり』忘れてしまったのだろう。ここは見逃しておくとしよう。

さて、マッサージ。
…!おばちゃん、また着替えてる…だ、と?
広い施術室の中に、漂う口臭。
しかし、施術台の穴からは室内下部の新鮮な空気が吸える。
『臭くない。』
有毒ガスは上部に溜まるという、避難訓練で得た知識が功を奏した。
施術台の斬新な用途に感慨深く感じ入りながらも、本格的なマッサージにも驚嘆。流石に年季が違う。

ヌキは淡白な、ピストンのテコキのみ。
いつもなら悪戯の域を軽く通り越してしまいがちな僕のレフトアーム‘セティ’もライトアーム‘ホルス’も、伊達臣人並の強敵を前に今日ばかりはピクリとも動かない。(by男塾)
早く終わんねぇかな…と、これまた初めての感覚に襲われつつも気合いでフィニッシュ。
時短も延長要求もなく、とても良心的。

『ちょっとタバコ買いにコンビニ行こうと思って入ったらルンビニだった。カレー美味しかった。』
みたいな、目的と結末が釣り合わない事態に戸惑いが残る所。

いい店か、悪い店か。評価不能。
めでたく肩凝りも、足のむくみも解消しました。


エビス さん  (2013/01/27)

日中友好の架け橋 さん最近とんと見かけなくなったなー

架け橋さんの具体的で、実に良く論点をまとめ上げて頂いているので傍観者も大変わかりやすく楽しみにしています。
まだ現役で御活躍されているようでしたら是非引き続きレポをお願い致します。


日中友好の架け橋 さん  (2013/02/09)

…あ、…ありがとうございます!
私の散財三昧が報われた思いです。
いや、全然現役どころかますますエスカレートしてきてるんですが、最近ここのリストに無い所ばかりなので、2Chに浮気しとりますた。
こちらも稀には上げときます。


エビス さん  (2013/02/24)

おおこれは日中友好の架け橋 さん
益々過激に御隆盛とは安心致しました。
そうですか、2chで御活躍とは・・・
やすらぎに凸るチャレンジャーですからケダモノ・・・
いやタダモノでは無いなとは思っていました。
もし裏評カキコの際は、2chにてお知らせ下さい。
楽しみにしています。エビス