紅蘭の口コミと裏評価

店名:

紅蘭

TEL: 047-473-8767
場所: 津田沼駅北口
業種: リラクゼーション
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

のり さん  (2012/11/26) 夜間:120分 14000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

いい

この店は良いね。
津田沼で一番じゃ無いのかな?
ただし、部屋がカビくさいのと、洗体がないのは×。
それさえちゃんとしていれば完璧なのに勿体ない。
ママさん、洗体は女の子にさせて下さい。
だって、女の子自身で綺麗に洗わないと色々と不安でしょ?


津田沼徘徊人 さん  (2012/11/28)

以前から希望はあったみたいで検討もしたみたいだけど。
ここは前シャワーはコースに含めていない→洗ってあげるとなると前シャワーもコース時間に入れざるを得なくなる→シャワーでの滞留時間が長くなる→混雑時対応できない→シャワーで抜きたがる奴が出る→衛生面と心情的に☓ あとやっぱり設備がそれなりにないと排水とかで問題あるみたい。
と前ママから聞いたことがあります。
とは言ってもやってくれた子もいたので空いてる時とか聞いてみたら?


おな さん  (2012/11/28)

そういや前ママってどこいったの?


のり さん  (2012/12/15)

>津田沼徘徊人さん
情報どうもありがとうございます。
確かに、混雑時には詰まりそうですから仕方が無いかも知れませんね。
今度、おきにに聞いてみます。