ギャルズインパクトの口コミと裏評価

店名:

ギャルズインパクト

TEL: 06-6477-1169
場所: 大阪
業種: 風俗回春マッサージ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

一見さん さん  (2014/06/10) 夜間:90分 35000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

詐挙X

HPの写真からサービス内容から、すべて最低です。
運悪く部屋まで呼んでしまった人は、諦めて最低の「サービス」で我慢するか、金だけ渡して別の店を呼びなおすか(不愉快な思いをするよりもこちらのほうがいいかも)。部屋に来る前なら、部屋からトンズラするという手もありかも。
下手に文句をいうと、帰り際に手が体に触れただけでバッグを落として「キャ〜、枕sうけた、助けて、●●呼ぶわ!」なんて展開も過去にあったそうですから、くれぐれも注意のほどを。
店名を変えて営業している可柏ォもありますが、@電話の対応が悪い、AHPの写真が不自然に美人すぎる、B時間を守らない、といった点に注意し、「これは怪しい」と思ったら、電話をすぐ切るなり、部屋からトンズラするなり自衛のほどを。