ギャルズインパクトの口コミと裏評価

店名:

ギャルズインパクト

TEL: 06-6477-1169
場所: 大阪
業種: 風俗回春マッサージ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

匿名 さん  (2016/03/04) 昼間:70分 13000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

凄いボッタクリ

予約はメールで行いましてその後のやり取りは全てメールでした。
すると時間になればオッサンがきました。
希望はこの料金だったのですが「70分じゃ短いですよ」と言われましたがお断りし13000円集金して去って行きました。

しばらくして女の人が・・・大きなマスクをして顔はよくわかりませんでしたが服の上からもわかるくらい刺青がありました。「オプションでヌードもありますよ」と言われましたがお願いだから脱がないでと思いました。(刺青嫌いなんで)

お湯だけを貯めて体を適当にマッサージ。20分くらいでおわりさっさと帰って行きました。

こんお店まだあるんですね。後から聞いた話、予約をメールでやり取りするのは法律上ダメらしいですね。

みなさん、ここは利用してはいけません。情報サイトに載ってるのも不思議です。