横浜回春性感マッサージ倶楽部の口コミと裏評価

店名:

横浜回春性感マッサージ倶楽部

TEL: 045-231-0180
場所: 横浜発
業種: 回春マッサージ
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

浜のチェリーボーイ さん  (2012/09/09) 昼間:90分 25000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

しっかりとしたマッサージ

最近、身体のだるさが半端ない感じでしたので、前々から気になっていた、
回春たるものにトライしようと思い、携帯で片っ端から調べました。すると
一つ気になるHPがありさっそくTEL!遊べるタイプが待合わせとデリバリーの
2種類あり、どちらかと言うと人前で女の子と歩くのが苦手なのでホテルに
来てもらえるタイプにしました。しっかりした電話対応で(ちょっと丁寧過ぎ
な面もありますが・・・)女性の好み等を聞かれたので、どうせ遊ぶなら20代
でと思い、ちょっと期待を持ちながら待ってると予定時間よりちょっと早く
到着したらしく僕は慌ててドアを開けました!
「こんばんは!」
え?なんか普通の女の子じゃん?
もうちょっとケバイ中年の女性が来るんだろうと予想していた僕はちょっとドキっと
してしまいました。
僕がソファーに座りながら話しをしている時も両手を僕の膝に乗せ、上目使いでにっこりと
微笑みながら話す彼女を見てさらにドキドキ!!

お互いに服を脱がしっこしてシャワールームへ・・・
たわいもない会話をしながらもしっかりと彼女の手は僕の息子周辺をマッサージ!!

ああ〜ヤバイかも〜!!

さすがにシャワールームで発射するのは恥ずかしいのでさっさとベッドへ移りいざプレイ開始!

すばらしい!!こんなに普通の顔してるのにマッサージはかなり本格的でビックリ!
うつ伏せで膝枕をされながら背中をマッサージされてる途中僕の頭上に確かに当たるオッパイの感触。
たまりません!!僕の息子は今にもベッドを貫きそうでした。そしてついに仰向けへ・・・
バスタオルを下半身にかけてくれましたがもはやテント状態(恥)というのも僕の顔面めがけなんと
彼女の股関が接近してくるじゃありませんか〜!!(パンツは脱いでくれませんでしたけど・・・泣)
でも途中「ブラを外して・・・」と少々小ぶりながらキレイなオッパイが見れたし、上半身の舐め技は
かなり濃厚でたまらず発射してしまいました!!
これは病みつきになるかもですね!!


通りすがり さん  (2012/09/11)

長々と自演投稿、いつもいつもお疲れ様ですね。