癒楽の口コミと裏評価

店名:

癒楽

TEL: 0463-23-5663
場所: 平塚駅西口
業種: リラクゼーション
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

オイル親父 さん  (2012/12/13) 夜間:90分 22,000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

やっちゃいました!

以前から気にはなっていたものの、怪しい店の雰囲気で凸を躊躇していましたが意を決して入店。眠そうな目をこすりながら若いけど小柄でポチャっ子な小姐が登場。メニュー表を見せられ90mを選択し支払を済ませて奥の狭い施術室へ。しかし!家に帰ってHPを見たらキャンペーン中で値引きがあるではないかっ!!
メニュー表の値段そのまんま取られてしまった。(90m12k)
全然効かないマッサージもどきと塗りたくるだけのオイル施術を受ける事約1時間、いよいよ仰向けコール。近隣店舗がデフォであるのだからここも値段が一緒だし、きっとと思っているとナント!
「オニイサン、ジカンデス。エンチョースル?」だと!!
おいおい、後30mも残ってるし、今仰向けになったばかりじゃないかと言うと、ここで驚くべきお誘いが!!!
「ココモマッサージスルヨ」といいながら愛息をシコシコ。
ああ、ここは+αでアリかと思い、「それならOK」と返事すると、「ハイ1マンエンネ」との事。
高い。いくらなんでも高すぎる。でも、正規の残り時間は30mで延長時間を30mとしても合計1時間の愛撫を受けられるはず。
そんな下心マンマンで渋々、福沢さんを手渡す。
愛する息子にべったりとオイルを付けて・・・高速手○○。しかもF22ラプター並の超高速。おかげであっけなく放出。備え付けのティッシュで拭いて冷えきった蒸しタオルでさらに拭かれる。間髪いれずに、
「ハイオワリネ。アリガトウゴザイマシタ」だとー!
そうです。全て私が悪いんです。この店に入ったのも、この小姐に任せたのも、下心マンマンで延長したのも。
相模大野のカエルの家以来の衝撃を受けつつ、癒しの森のユキ嬢に慰めてもらったのは言うまでもありません。
今年は、散々なエステ1年でした。みなさんはどうでしたか?