癒しの城下町の口コミと裏評価

店名:

癒しの城下町

TEL: 04-6523-8666
場所: 小田原駅東口
業種: リラクゼーション
投稿は認証後に公開されます。お気軽に投稿して下さい。
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

オイル親父 さん  (2012/03/16) 夜間:120分 15000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

意味が…???

OPENした当初に1度行き、全く期待を裏切られて泣く泣く帰路に着き、もう絶対に二度と行くまいと思っていたのですが、
なにぶん、会社帰りに近い(JRで2駅)ところといえばココしかないので、しばらくして再訪すると、かわいい小姐に当たり、マッサもリンパも上手くて際どさもあり、次回に期待できるなと思い3回目の訪問。
案内の男性に前回の小姐を告げると、他店へ回っていってしまったとの事で、今回は日本人を付けられた。
ま、言葉も通じるし、たまにはいいかな?と思い入ってみたら、ゲッ!!
無愛想、気配り無し、半分寝ている・・・アカスリはしんどいからイヤ、洗体はテキトーに流すだけ、マッサは全然ダメ、オイルリンパは問題外!密着も色気も無し!!
アロマラグかまどろみあたりから売れなくてどうしようもない子が流れたきたっ、ていう感じ。
なんで日本人を使うかなー!それもオバサンをっ!!
オーナー連中は、我々ミドルがアジアンエステに行く意味、わかってんの?、愛情いっぱいの若くてかわいい小姐やアガシが居るから行くんだよ。
今後は、少し遠いけど平塚まで通います。
もう4度と逝かねーー!!

某掲示板で話題になっていた小田原「愛人」って、誰か行った事ありますか?結局未だにわからずじまいです。都市伝説の類だったのかな?


とくめい さん  (2012/04/21)

小田原アロマ○グジュアリーにいけば。


明石 さん  (2012/08/05)

詳しく教えてくれる?