蝶(チョウ)の口コミと裏評価

店名:  

蝶(チョウ)

TEL:  090-2386-7809
場所:  神田駅西口
業種:  泡泡洗体リラクゼーション
オフィシャルHP蝶(チョウ)のお勧め画像です。
蝶(チョウ)
2024/04/21 (Sun) 14:07:45
★お試しキャンペーン★今だけの特別料金!
受付時に「裏評価見た」とお伝え下さい。お得な割引でご案内されます。

〜お試しキャンペーン〜

オールタイム60分7000円!!(指圧+アロマオイル)

※指名無料!「裏評価を見た」と受付にお伝え下さい。

◆アロマ泡泡コース
90分 10,000円
18時まで
※本指名は対象外

本日の出勤情報
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_info&id=60549

twitter
https://twitter.com/die666474812

オフィシャルHP
http://chou-massage.work/index.html

アロマ、オイルマッサージを基軸としたフルコースの施術で、洗体コースもございます。
セラピストは20代の、容姿、技術、接客に優れた厳選女性、経験者のみになります。
神田駅西口から1分の場所にある、落ち着いたルームにて、極上のリラックスタイムをお過ごし下さいませ。

※「裏評価を見た」でお得な割引でのご案内です。

「5千円で遊べるお店」限定特集
※本番行為関連、性病関連、誹謗中傷、自作自演など当サイト趣旨に反する投稿は禁止とさせて頂きます。
※当スレッドでの他店舗名の投稿、系列グループ店の広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※店舗側からの告知は店長のみ投稿可能です。お客様とのコミュニケーションとして利用して下さい。
※店舗運営コンサルタント、ホームページ制作などの広告目的の投稿は禁止とさせて頂きます。
※コメントは管理者承認後に反映される為、即時反映されない場合がございます。
※当サイトが不適当と判断した投稿内容は、断り無く削除する場合がございます。
 名前
 コメント
 コメントのみ
 投稿可能
  ※店舗指定NGワードが含まれると投稿できません。念のため投稿内容をコピーして下さい。

匿名 さん  (2022/08/31) 昼間:90分 10000円 

受付対応: ルックス: サービス: 総合評価:

大きな収穫

電話をすると若そうなお姉さんが出て、案内をしてもらいました。
わりとしっかり話が通じます。
店に着き、電話で話したお姉さんから説明を受け、部屋に通されます。
現れたのは、小さくて大人しそうな女の子です。
黒のワンピースがとても似合っていました。
脚、肩周りなど軽めのストレッチからスタートですが身体が伸びて気持ちが良いです。
また、セラピさんが体重をかけてくるので脚、背中などに「柔らかさ」を感じます。
その後オイルを使った施術へ。
脚〜背中・肩〜仰向けの流れ。
脚はそれ程深いところまでは突撃ありませんでしたがいい感じの所はカスっていきます。
背中・肩も普通に気持ち良く若干寝落ちしてしまいました。
セラピさんに促され仰向けに。
ここから「かなり」いい所にカスリまくりでした。
鼠径部をグリグリされつつ、激しく腕が行ったり来たり悶絶ものでした。
時折指を使って臍の下辺りをグイグイ押され深いところで気持ち良さがこみ上げてきました。
コミュニケーションも上手く、私含めたおじさん受けは●●群でしょう。
とりあえず今回は、この店に良いセラピストがいるとわかったのは大きな収穫でした。


匿名 さん  (2022/09/03)

何度か利用させて頂きましたが今のところ女の子のレベルは高いように感じます。(3人の施術受けました)
受付の対応も合格点ですね。
また利用させて頂きます(^ ^)


匿名 さん  (2022/09/07)

お気に入りの女の子を見つけました。
マッサージもしっかりしていたから再訪ありです。


匿名 さん  (2022/09/09)

意外としっかりしていました。
時間が無かったので60分でしましたが終わったらすっきりした感じがします。
スタッフもキレイでした。


匿名 さん  (2022/09/12)

女の子は誰選んでもそんなに差はない。
ついた子がたまたま好みだったらラッキーって感じで。


匿名 さん  (2022/09/14)

誰に入るにもよるけど、だいたい楽しめるはず。
月に1回は利用したいお店です。


匿名 さん  (2022/09/17)

指圧とオイルの流しが絶妙のバランスでメンエスの醍醐味そのままでした。
さらに大人の色香と母性が溢れておりホント癒されました。


匿名 さん  (2022/09/21)

ついこの間利用しましたが技術、サービス、容姿もよかったです。
また行こうと思います。


匿名 さん  (2022/09/23)

気になった子はいなかったのが残念でしたが料金はお手頃だしいいですね。
今度は気になった子に入りたいですね。


匿名 さん  (2022/09/26)

オーソドックスなメンズエステだけど、美魔女で当たりなセラピストがいてる


匿名 さん  (2022/10/01)

2度目の利用。
金額もお手頃で良いです。
マッサージがメインの私はここのオイルマッサージにはまっています。


匿名 さん  (2022/10/04)

マッサージも上手だったんで気が向いたら再訪するかも。
キレイと言うほどではありませんでしたが、艶っぽい?色っぽい?雰囲気はありました。


匿名 さん  (2022/10/07)

比較的安めの価格設定なのにセラピストのレベルは高め?!


匿名 さん  (2022/10/11)

満足とまでは行きませんでしたがそこそこですね。
普通だと思います。


匿名 さん  (2022/10/13)

コスパいいですね〜。
サービスも安定してるんじゃないでしょうか。
僕はお気に入りのお店です。


匿名 さん  (2022/10/15)

受付対応はまあまあ丁寧、とても綺麗で明るい嬢でした。
マッサージは上手い方だと思います。